クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

今年の抱負というか目標というか…

あけましておめでとうございます。

NOBUです。

いや~気付けば2012年になっちゃいましたね。

昨日は8時前には子供と寝てしまい、紅白もガキ使もジャニーズカウントダウン(奥さんが好きなので付き合わされます)も見なかったので、

年が変わった感じがあまりしないですね。
年の移り変わりをテレビだけで感じるなという気もしますが。

さて、先日微妙な時期に今後の目標を述べましたが、
一年の計は元旦にあり(漢字合ってますか?)
と申しますので、
改めて戦国大戦的今後の目標2012Verを述べてみたいと思います。

1.新たな強デッキを開発する!
→まずは最強の孫市デッキを構築してみたいと思います。
気付けばテンプレな形になってますので。

2.大会に出場する!
→1月29日に開催される大会を発見したので、出場してみたいと思います。
まずは家庭の壁を乗り越えるのが先決ですが。

3.ブログ発のイベント(?)を行う
→何も考えていませんが、皆さんを巻き込んで何かやってみたいです。

3番を新たに追加してみました。
そんな感じで今年もゆるく頑張っていきたいと思います。

というわけで、文章力も無ければ、技術面でのアドバイスも無いし、情報も遅いこのブログですが、
今年もお付き合い頂ければ幸いです。

では、今年も宜しくお願いします。