クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

俺へのお年玉代わりだ!

こんばんは。

NOBUです。

そういえば前に自分へのクリスマスプレゼントとして、
戦国大戦公式バインダーを買うとか言っておりましたが、
やっと今日注文しました。

やろうやろうと思いつつ後回しにしてしまっており、
気付けば年を越してしまっておりました。

 

もうすっかりクリスマスプレゼントじゃないですよね。


いや~しかし子供ができると、
買うものといえば子供のものばかりになってしまうので、
たまに自分のほしいものを買うとテンション上がりますね。

あ、あとどさくさに紛れて一緒にEX真田幸村も購入してしまいました。

前々からしつこいように、真田太平記が好きと訴え続けている私ですので、
非常に楽しみです。

昌幸と真田親子デッキで使いたいなぁ。


さて明日は4日ぶりの出陣となりますが、
明日で大大名に昇格できるといいのですが。

あと扉は一つですから、頑張ります。

ではでは。