クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

ぬか喜び・・・

こんばんは。

NOBUです。

そういえば、このブログの昨日のアクセス数が

今までの倍ぐらいになっていたので、
おぉ~西の国から大好評!
これは続編を作らねば!

・・・何て思ってたのですが、アクセス解析を見てみますと、
PCからのアクセス数はいつも通りで、
携帯からのアクセス数だけが増えてました。

これはおかしいなぁと思って自分で携帯から見てみたら、
やたらと画像を入れすぎたせいで、
携帯から見ると3ページくらいに渡ってしまっていたようで、
(携帯ですと1ページ毎の容量とかが決まってるんですかね??)
そのせいでページビュー数が増えてるだけでした・・・。

考えてみたら、

書いてすぐアクセス数が上がる訳無いですよね^^;

携帯からご覧頂いている方々は
見ずらくて申し訳ありませんでした。

今日は何か体調がおかしかったので、

対戦をする気力が起きず、群雄伝だけやってました。


昨日はいつも通り子供一緒に寝てしまい、

10時間睡眠だったのですが、

何か寝すぎると身体がおかしくなるようです。

年ですかね・・・。



ということで昨日寝てしまってデッキを考えてなかったので、

適当に組んでEX山中鹿之助を使ってみました。


計略ですが、当然使った時は武力上がらないんですね。

それと他の方々がおっしゃていた通り、

武力の上がるスピードはあまり早くないですね。


高武力で潰されると、

結構あっという間に撤退してしまうかもですね。

育て上げればめちゃくちゃ強いのでしょうが、

当然相手も潰しにくるので、

そう簡単でも無い気もしました。


でも鹿之助は使いたいので、

もう少しデッキを練ってみます。



そして、引きの方は

まず2セット目でBSS大祝鶴姫を引きました!


台を移動してR里見義弘が出たところで、

まぁ今日はいいかぁと帰ったのですが、


地元に帰った後、もう1セットだけ・・・とプレイしたら、

SR毛利隆元が出ました。


まだ全然カード揃ってないのに、3枚目です・・・。


ほんとどなたかトレードしてください・・・。



明日こそは全国いくぞ~!


ではでは。



過去にUPした動画はこちらにまとめております。


動画アーカイブはこちら