クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

人生色々・・・嬉しいことも色々

こんにちは。

NOBUです。

昨日の生祭りはLovネタかなりぶっ込んできてましたね(^^;

しかし映像が途切れ途切れでしたが、多分私だけじゃないですよね。
まぁ奥さんにPC取られてしまって途中までしか見れてないので、またタイムシフトでゆっくり見ますかね。

嬉しいこと①
タイトルの嬉しいことですが、先日カードバインダーに傷が付いていた件を書きましたが、
無事交換品の新しいバインダーが届きました!

いや~瀬賀さん信じてましたよ!
だいぶ早く返ってきたので良かったです。

これからまたカードを埋めていかねば。
まぁ最近持ってないカード全然引けませぬがw


嬉しいこと②
先日アメブロガーの燕旋と戦友対戦をさせて頂きましたが、その際燕旋さんが頼んで下さり、
私との対戦を憧れのランカーの馬龍☆さんが見て下さっておりました。
そして対戦後、私へのアドバイスを頂いてしまいました。

まぁかなりグダリまくっていたので、若干恥ずかしくもありますが、すごく嬉しかったです。

それとともに征国に上がってから目標を見失ってる感がありましたが、
馬龍☆さんと対戦する!
という大事な目標があったことを思い出しましたので、これから心機一転また頑張っていきたいです。

(燕旋さんへ私信:メッセージの返信が遅くてすみませんでしたm(__)mブログにコメント頂くまで全く気付いておらず、本当に申し訳ありませんでした)


嬉しいこと③
前々から言ってた気もしますが、大阪に出張することが決まりました!
ちなみに泊まりです。

大阪にはいつもお世話になっている千鬼さんや鮫牙さん、青龍さんなど、
アメブロガーの方々がたくさんいらっしゃるので、
是非皆さんにお会いしたいですね。

とりあえず千鬼さんは予定を空けておいて下さるとのことで、今から楽しみです(^^)


さて、最近継続的に戦友対戦をしておりますが、
今週も2戦ほど予定が入っております。

まず今日ですが、アメブロガーYUKIさんと対戦予定です。

内容は全てYUKIさん提案で、
①采配メインデッキ対決
②ランカーさんの使用デッキから武将1人だけアレンジしたデッキ
③メインデッキ対決


1戦目は采配使うのがほんと下手なので、ひどいことになりそうですね・・・。
とりあえずまともな対戦になると良いのですが。

2戦目はランカーデッキで一番有名なあのデッキを使ってみたいと思います。

3戦目はもちろんいつもの鬼柴田です。


YUKIさんから征国の力を見せて下さいと言われましたが、そう思って気負うと散らかるので、
いつも通りに頑張りたいと思います。


そして次は木曜日。

以前アメブロガーのKENNさんが、line仲間と一緒に中野に来たことを記事に書きました。

その時にまだ一領国なのに、めっちゃ上手い方がいらっしゃったのですが、
その方とKENNさんに紹介して頂いたlineの戦国大戦グループで邂逅を果たしまして、対戦することとなりました。

あの時からだいぶ時間が経っているので、どれくらい成長してるか楽しみですな~。

ハンドスキルでは負けてても、経験の差で何とか勝てるよう、頑張りたいですね!


そんな感じで今週も盛りだくさんですが、出張に向けて色々と事前の準備があるので、仕事も頑張らねば!

ということで、そろそろ昼休みが終わるので、こんなところで。

ではでは。