クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

詐欺野郎と呼ばれても・・・また書きたくなる訳がある

お久しぶりです。

NOBUです。

えー・・・すみません、

やはりブログ終了詐欺をさせて頂くことにしました。

またよろしくお願いいたしますm(__)m


キレ気味にやめてまた復活はちょっとお恥ずかしいのですが、
やはり書きたい気持ちがあるうちは続けるべきかなぁと思いましたので、

また再開させて頂きます。


しかしなんだかんだで2ヶ月以上ぶりでしょうか?

皆さんからの温かいコメントやメッセージを見た時点では、
すごく気持ちが癒されたので、これはまたすぐ復帰せねば!

・・・なんて思っていたのですが、
2週間もするとブログを書かない生活に慣れてしまい、
くすぶったブロガー魂を抱えつつも、
ずるずると書かない日々が続いてしまいました。。。


でもそんな私にブログの存在を思い出させてくれる出来事が最近いくつかあり、
今回復帰させて頂くに至りました。


最初は2週間くらい前でしょうか。

なんとなく久々に某大型掲示板の戦国大戦スレを見ていたら、
このブログのことに言及してくださっている方がいるではありませんか。

まぁその後その発言へのレスは一切無かったのですが、
「2ヶ月経ってもまだこのブログのことを思い出してくれる方がいるとは!」
と嬉しくなってしまいました。

とここで再びブログ書きたいゲージが少し上がりますが、
まぁでも今さらだしなぁ・・・と復帰には至らず。


しかし、その1週間後、天覇への道の店舗予選に参加したところ、
「ブログ書いてるNOBUさんですよね?」
と声を掛けて下さった方がいらっしゃいました。

3年近くブログを書いていてそんなこと初めてだったので、
かなり嬉しかったです。

コメントなどをもらえるのももちろん嬉しいのですが、
目の前でブログの感想を聞いたりすると、また格別な嬉しさがありますね。

そのおかげでさらにブログ書きたいゲージが上がりました。


そしてさらに同じ大会にて、

私のブログの師とも呼ぶべきみらいじいさんに初めてお会いさせて頂きました。

そこでみらいじいさんからも、ブログまた書いたらどうですか?
と言って頂き、これがとどめとなりました。


ということで、以前読んで下さっていた方々が、
そういえばNOBUの奴はまたブログ書いたりしてるのかな?

と思い出してまた読みに来て下さることを願いつつ、

これからまたぼちぼちと書いていこうと思います。

たまたま今回見に来て下さった方は、

また駄ブログにお付き合い頂ければ幸いです。


最後にあらためて、

前々回の記事に頂いたコメントに返信をさせて頂き、締めにしたいと思います。

次回はだいぶ時間が経ってしまいましたが、
参加した店舗予選のレポートを書いてみたいと思います。

ではでは。


>スライムナイトさん

ご心配お掛けしてすみませんでした!
またリスタートさせて頂きます(^^)


それと最近ブログにコメしなくてすみません!

最近豊臣に浮気しているので、織田家は是非にお願いします(^^;



>sengokuさん

だいぶ心の整理がついたので、また復帰することにしました。


sengokuさんは相変わらずの快進撃を続けているみたいですね(^^)

そのうちまた胸を貸してください!



>N'Dourさん

また再開させて頂くことにしました(^^)

リターンマッチはこちらこそ是非お願いします!


そういえばN'Dourさん天覇の予選突破したんですね!
生祭りで名前が出てて初めて知りました(^^)
エリアも頑張ってくださいね!



クラリスさん

コメントありがとうございました!
面白いブログを書く自信がありませんが、ぼちぼち書いていきますので、
また遊びに来て頂けるとありがたいです(^^)



YUKIさん

もう75日くらい経ちましたかね??

ということで、再開させて頂きますので、またよろしくお願いします(^^)


最近YUKIさんは戦績好調みたいですね!

私も負けないように頑張らねば!



>伊達@エジスターさん

コメントありがとうございます!


復活させて頂くことにしましたので、

これからもよろしくお願いします(^^)



>Rithさん

また気が向いてきましたので、再開させて頂きます!


これからまた自分が楽しみつつ、少しでも皆さんを楽しい気持ちにできるように、

マイペースに書いていきます(^^)



>青龍さん

気力充実してきましたので、また書かせて頂くことにしました(^^)


最近Twitterでは少し絡ませて頂いてましたが、

またブログの方でも交流させてください!


今後ともよろしくお願いします!



>バキさん

休息をしっかり取りましたので、また再開させて頂きます!

これからまたよろしくお願いします(^^)


そういえばバキさんに領国抜かれてから全然追いつけないので、

頑張らねば!



>鉄砲主義さん

戦国大戦をはじめて以来ずっと見て頂いていたのですね。

ありがとうございます。


またぼちぼちと書かせて頂きますので、

是非また遊びにきてくださいね(^^)



>美点の化身さん

ブログまた書きたいな・・・と思い始めたので、

復帰しちゃいました(^^)


現在私は征18になりましたが、もう追いついちゃってますでしょうか?


ではまたよろしくお願いします(^^)



>あーさん

コメントありがとうございます(^^)

また再開させて頂きますので、よろしくお願いします!


あ、でも最近柴田さん使ってないです(^^;



>名 罵馬さん

コメントありがとうございます(^^)


2度あることは3度あると言いますから、また対戦するかもですね。


あ、それと、なぜか戦友登録ができません。

すみませんが、名 罵馬さんの方から登録して頂いてもよろしいでしょうか??


ID:NIWA
PASS:4321
です。

よろしくお願いします。



>クロヒゲさん

まだ待っていてくださってますでしょうか!?


ということで復活させて頂きましたので、

またよろしくお願いします(^^)



>グレッチマンJrさん

すみません、結局また戻ってきちゃいました(^^;


いやいや、むしろ私の方がグレッチマンJrさんから勉強させて頂いてますよ。

ということで、グレッチマンJrさんももっとブログ書いてください(^^)



>ゆりあ推しのKENNさん

復帰することにしちゃいました(^^;


久々に戦友もまたやりましょうね!


これからもよろしくお願いします!



>ブソウさん

コメントありがとうございます!

復活させて頂くことにしました(^^)


私のプレイなんかで勉強になっておりましたでしょうか(^^;

では、これからまたともに頑張っていきましょう(^^)


あ、でも最近織田家からは浮気してますけど(^^;



尾花栗毛さん

心の整理がついたので、復帰させて頂くことにしました(^^)

今後ともまたよろしくお願いします!


あ、それと、8月末に名古屋に行くかもです(^^)



>謙信さん

暖かいコメントありがとうございます(^^)

また再開させて頂きますので、是非よろしくお願いします!


戦友対戦は相手しないなんてとんでもないです!

平日の夜であれば、いつでもお待ちしておりますよ!



>TAKAさん

すみません、やはり再開しちゃいます(^^;


戦友対戦大会は天覇が終わったらやりましょうね!

でも今回のことがあったので、少し趣向を変えてやりたいなぁとか思ってます(^^)

そのうち相談させてください!


では、これからもよろしくお願いします!



>ちすたさん

いや~、ちすたさんが読んでくださっていたのは、驚きましたし、嬉しかったです(^^)

それとコメントはすごく心に染み入りました。ありがとうございます。


また再開させて頂きますので、お暇があれば是非遊びにきてください。



ブラックホールさん

この間宣言した通り復帰しました(^^)

またよろしくお願いします!



>山城ノ守さん

もちろん覚えてますよ(^^)

そうですね。もう気にしないようにします!


これからまたぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いします(^^)



>タマックさん

復活しましたので、そのうち連絡します(^^)


私も精神年齢は子供ですが、

人への思いやりを忘れた子供にはなりたくないものです。


では、これからまたよろしくお願いします!



>剣戟乱舞さん

私なんかを目標にしない方が良いかと思いますが、ありがとうございます(^^)


復活させて頂きますので、また遊びに来て下さることを願っております。



>兇虚さん

コメントありがとうございます!

兇虚さんは全国でぼこぼこにされた後戦友登録をして頂いたんでしたね(^^)

その後もブログ読んでくださっていたんですね~ありがとうございます。


是非またよろしくお願いします!



>prizmanさん

コメントありがとうございます(^^)

ちゃんと気が向いてから帰ってきちゃいました(^^;


それと最近コメントできてなくてすみませんが、これからまたよろしくお願いします!



>僕の分身さん

コメントありがとうございます!

N´Dourさん宣伝してくださっていたんですね!ありがたし!!


ということで、また復活させて頂くことにしましたので、

是非またよろしくお願いします!

マッチも是非したいものですね(^^)



>EBITENさん

コメントありがとうございます(^^)


たしかにたかがゲームという思いも大事ですよね。

ゲームより人生の方が大事ですもんね。


元気を分けることができていたのなら嬉しいです(^^)

またのんびりと書いていきますので、よろしくお願いします!



>大根サラダさん

コメントありがとうございます!


やはり復活させて頂くことにしました(^^)

また自称家庭持ちプレイヤーの星として頑張っていきますので、よろしくお願いします!



>東辰巳さん

やはり帰ってきちゃいました(^^)

これからまたぼちぼち頑張っていきます!


東辰巳さんともなんだかんだ長く交流させて頂いてますよね。

これからまたよろしくお願いします!

それとそろそろ一度対戦もしてみたいものですね(^^)



>VAMP≠さん

今回はせっかくの大会が少し後味の悪い感じになってしまい、申し訳ありませんでした。


それと、わざわざ確認して頂いてありがとうざいます。


戦友登録もありがとうございます。

是非いずれ対戦させてください!




えー・・・久々に長く文章書いてちょっと疲れました(^^;

コメ返抜けている方とかいないですよね・・・。

でもちょっと疲れたので、明日確認します。

もし抜けている方がいらっしゃたら、大変申し訳ございませんm(__)m


ではまた!