クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

前回の記事の一部訂正(恥

こんばんは。


NOBUです。


前回の記事におきまして、

阿修羅刹天との対戦ですといって、

動画をアップさせて頂きました。


先ほどワイシャツのアイロン掛けをしながら、

もう一度見直してみようかなぁ・・・

なんて思って動画を見たら・・・・・羅刹天がいない。


えーと・・・阿修羅王と慶次でしたね。。。



思いっきり慶次も計略使っているのに、

なぜそんな勘違いをしたのでしょうww


きっと動画を見てくださった方は、

羅刹天いなくねぇ!?って思われたことでしょうね。。。


酔っぱらって書いていたせい・・・ということにしておいてください。



・・・すみません、今日はそれだけです(^^;


明日は休日出勤なので、

仕事が順調に終われば少しだけゲーセンに寄ってきたいなぁと思ってます。


ということで、多分また明日。。。


ではでは。