クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

一年の計は元旦にあるとかないとか

おはようございます。

 

NOBUです。



昨夜は子供と一緒に寝てしまい、

朝早く目が覚めてしまいました。



さて、新年一発目ということで、

とりあえず昨年中にやり忘れた、

2015年目標の振り返りなぞ。



目標1:東京都ランキング100位以内!


→未達成

最高でも200位台だったような。。。

 

かすりもしませんでした。

 

 

目標2:大会に出て三回勝つ!

 

→一応達成

 

16コスト大会という、

スキル差がでにくいレギュのおかげではありますが、

一応3回勝利して準優勝が一度だけありましたので!



目標3:ランカーさんに全国で勝利!


→未達成

 

ランカーさんとマッチすらできませんでした(^^;

 

でも現在やっとフリマにおりますので、

バージョンアップまでにマッチくらいはしておきたいところ・・・。

目標4:1年間で体重マイナス5kg&体脂肪マイナス3%!

 

→未達成

 

何か毎月体重を計って晒していくとか書いていたのに、

全くやってませんでした・・・w

 

一応先月の健康診断では、

マイナス3kgちょいまではいっていたのですが、

年末の忘年会以降調子に乗って飲み食いしているので、

まただいぶ戻してそうです・・・。

 

 

目標5:小説を書き上げる!

 

→一応達成

 

1月早々に書き上げて、

それ以降全く書けておりませんが・・・。

願望1:歌舞伎者対決に載る!

 

→達成

 

一度ならず二度も載せて頂きました。

 

評価やコメントに関しては気にしてない!

 

気にしてないんだから!




ということで、達成は6件中3件。

 

まぁまずまず・・・と言って良いのでしょうか。



昨年は大会などで色々な方と交流させて頂きました。

 

それと、だいぶ健康体を取り戻してきたのも大きいですね。



今年は年男ということもありますので、

より楽しい一年にしていきたいですね!



戦国も稼働はまだ続くでしょうけど、

大きい大会は今年で最後かもしれませんので、

出来る限り出場していきたいものです。

 

まぁ奥さん次第ですが(^^;



ではでは。