クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

悪魔との契約

こんばんは。


NOBUです。


えー、すみません、一統への道ですが、

やはり諦めきれず、もう一度奥さんに交渉したら、

あっさりOKもらえましたw



先日は言い出すタイミングが悪かったんですかね(^^;



その代わり、毎度のことですが、

「色々と請求させてもらうね♪」と言われましたが。。。


すでにレシートを何枚か渡されましたw


まぁそれは覚悟の上なので、

致し方なし!




ちなみに出場は21日土曜日で、

神奈川県の店舗に出場してきます!



本当は都内で出たかったのですが、

午前中に小学校で実施される、

かけっこ講座のお手伝いにいかなくてはならないもので、

時間が合いませんでした。



ちなみに先週第一回があり、

その際も手伝いにいったのですが、

私は走るのが遅いもので、

子供たちの世話よりも、先生の話しを聞く方に集中してしまいました(^^;


でも参加者が100名以上いたんですよね。

やはり誰だって走るのは早くなりたいですよね。



私も走るのは早くなりたい・・・。


でも戦国上手くなりたい欲は、

今それを上回っています!!




ということで、大会に向けて少しでも上手くなるべく

今日はかりやめてさんとがっつりと戦友対戦をさせて頂きました!!



・・・が、今日はもうこんな時間になってしまったので、

内容についてはまた明日・・・か明後日あたりに(^^;



最近更新頻度が下がりすぎていかんですねぇ。

一度さぼりぐせがつくと、書かなくなりますね(^^;



ではでは、短いですが、

また~!