クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

そして俺もいなくなった

こんばんは。

NOBUです。


随分と久しぶりの更新になってしまいました。


実を申しますと、
夏休み終了後に父が他界致しまして、
とてもブログを書いたり、
ゲーセンに行くような心境じゃありませんでした。



以前書いたかもしれませんが、父は中枢神経が弱っていくという難病を患っておりまして、
ここ3年ほどは寝たきりでした。


ただ、最近は体調が安定しており、
もうしばらくは大丈夫かなぁ、と母と話していた矢先でしたので、
本当に驚きました。


寝たきりではあったので、
覚悟はしていたつもりだったのですが、
やはり葬式では涙が止まりませんでした。


会社を引退して時間ができたので、
色々と教わりたいことがあったのに、
引退してからほどなく病気になってしまいまして。。。


本当にもっと長生きしてほしかったです。



それと辛いことは重なるもので、奥さんが父が亡くなる直前に子供から手足口病がうつってしまい、
39度を超える高熱が出て大変なことになったりもしました。


子供だとそんなでもないのですが、
大人がかかるとひどいことになるみたいです。


そんなこんなで8月は休みがちだったので、
後半は鬼のように仕事が貯まってテンテコマイだったりもしまして、


8月はほんと嵐のような速さで過ぎていきました。




でも、9月に入り、やっと心身ともに落ち着いてきた・・・と思ったら、
何やら口の中に違和感が。。。


やたらと食べ物が詰まるし、
舌に穴ぼこのような感触があるので、
銀歯が欠けたか穴が空いたかな・・・?


と昨日歯医者に行ってみますと


「NOBUさん・・・これ、銀歯の中の歯が割れてる」



まじすか~!


ということで、すぐ麻酔をして、
割れた歯を取り除いて頂きました。



以前虫歯で神経を取った歯なのですが、
神経を取ると歯に栄養がいかなくなり、
歯が割れることがあるそうです。


皆さんも神経を取る時にはよく考えた方がよいですよ・・・

って歯医者さんから取りますと言われたら、
なかなかNOとも言えませんが(^^;



そんなこんなで受難の日々が続いたので、
後はアゲアゲになるだけだぜ~!


なんて空元気を出して、
昨日は麻酔が切れる暇も惜しんでゲーセンにダッシュしてみました!


・・・まぁ全国は怖いので、
群雄伝ですけど(^^;



久しぶりにやると、
やはり面白いですね~。


しかしバージョンアップの時以外で全国順位が消えたのって、
初めてかもしれません。


ということで、
前より頻度はぐっと落ちると思いますが、
またぼちぼちとプレイしていきたいと思います。


それとリハビリのために、
戦友対戦で胸を貸して頂ける方がいらっしゃいましたら、
お願いしますm(__)m


ではでは。