クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

分かっちゃいるけど続けられない

こんばんは。

NOBUです。


前回の記事から幾世霜経ったことでしょう、、、


先日ノブナカなんなんという番組を観ておりしたところ、
youtubeでバズっている女性が出演されていたのですが、
その方は8年間毎日、仕事の後に生配信をされているそうです。


ほんとその継続力を少しでいいから見習いたいものです。


まずは来週一週間更新してみようかな、、、
と言って明日で諦めそうですが。



しかしテレビ千鳥面白い。
笑いすぎて疲れました。

ではでは。