クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

新ブログ初記事

こんばんは。NOBUです。

 

過去記事は移行しておりますが、はてなブログでは初投稿です。

 

以前はアメブロで書いておりましたが、

いつ間にやら奥さんにブログを特定されており、

さらに数年間泳がされていたことに気付いてしまいました。

 

 

次はFC2ブログに移行するもののやっぱり特定されてしまい、

結局ツイッターアカウントを特定されていたということに

最近ひょんなことから気付いてしまいました。

 

 

ということで、ツイッターは鍵垢にした上で、

今回はてなブログで新たに開設してみました。

 

 

全世界に公開しているんだから、

そりゃ奥さんに見られることもあるでしょ、

ということはたしかにありますが、

やはりどうにも気恥ずかしくて。。。

 

 

これからまた奥さんに特定されるまでの間、

マイペースに書いていこうと思います。

 

ではでは。