クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

サマーバケーション!

おはようございます。


NOBUです。



今日は夏休み1日目。



奥さんは子供たちの洋服を作る為の


生地を仕入れに先ほど出かけてしまいました。


僕は子供たちと三人でホームセンター島忠に行く予定です。


上の子はまだ寝ておりますが・・。



近所にある島忠は子供の遊ぶスペースや、


ゲームセンターなどもあり、


子供を連れていくのにぴったりの施設です。



でもこれから子供に朝ごはんを食べさせて、


着替えさせて、洗物をしなくては。


今は子供も夏休みだから良いですけど、


普段は幼稚園の時間までに


全部やらなくちゃいけないんですから、


やっぱり主婦は大変ですよね。



しかし、戦国大戦ブログといいつつ、


全然戦国大戦の事を書いておりませんね。


すみません。


でも奥さんと交渉して今週のどこかで、


子供たちが寝た後に出陣しても良いという事になりましたので、


その際は対戦結果なぞを書きたいと思います。


ではでは。