クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

遅ればせながら

こんばんは。


NOBUです。


遅ればせながら、本日デッキケースをGETしてまいりました。


他の方々のブログを拝見させて頂くと、


ダブルケースはカードがぐちゃぐちゃになってしまうとのことなので、


シール5枚のシングルの方を頂きました。


織田、武田、上杉、雑賀の4種類が残っていたのですが、


非常に悩んだ末に織田家にしました。


半兵衛のイラストがかっこよかったもので。



その後は1セットだけ群雄伝をプレイ。


最近頂上などで良く上がっている鬼武蔵を使ってみました。


たしかに人間無骨のぶっとばし具合は良いのですが、


士気を5も使うので、なかなか使いところが難しそうですね。


明日は全国対戦を頑張ります!


ではでは。