クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

どうしよう・・

こんばんは。


NOBUです。


今日は大戦国に向けて、群雄伝でデッキ試しをしてきました。


東軍織田は今まで使ってきた天下布武や三段撃ちを使うつもりなので、特に問題無しですが、西軍浅井朝倉をどうするか悩んでます。


せっかく速度が上昇するので、騎馬が多い方がいいかなと

UC鳥居景近/UC朝倉景鏡/UC雨森弥兵衛/C宮部継潤/R真柄直隆

の騎馬2デッキでいってみたのですが、やはり全然無理でした。


あさっての方向に突撃してばかりで。


素直に正義の進軍でいくか、先日も言っていた忍者デッキですかね。


まともに槍馬デッキでいっても、鉄砲撃ち続けられたら勝てる気がしないですからねぇ。



ちなみに今回も所属軍が自動選択される代わりに戦功がもらえるのってあるんですかね?


すっかりその気で東西両軍検討しておりますが。


とりあえず、もう少し悩んでみます。



ではでは。