クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

明日から大戦国ですね

こんばんは。

 

NOBUです。

 

今日は阿修羅への道の西日本エリアの決勝大会がありましたね。

優勝は魔法のランプさんでしたね。

 

しかし、頂上と違って今回の配信動画では家宝選択や部隊配置から見れますが、部隊配置でも上位の方々は色々と考えてますよね。

 

私はいつも自城前に横に並べているだけで、並び順をどうするか考えるくらいなので、もう少し考えていかないといけないですね。

まぁまずは相手デッキを見て、展開を予想できるようにならないと無理かもしれませんが。

 

さて、明日からは大戦国「宇佐山城の戦い」ですね。

今回は称号は取れたらラッキーくらいの気持ちでいこうかなと思ってます。

 

デッキもあまり考えていません。

今回は今まで全国で使ってみたいと思いつつ、勇気が足りずに試せていないデッキを色々と使ってみようかなと思ってます。

 

明日は先日のブログに書いた、信忠+鶴翼 OR 掛かれ柴田と、先日トレードして頂いた滝川一益も使いたいですね。

 

あとはせっかくSS上杉謙信を引いたので、毘天デッキも試してみたいです。

いきなり使って勝てる気は全くしませんが。

それから上洛も使ってみたいなぁ。

 

ということで、色々なデッキが使えるので、今から楽しみです。

 

ではでは。



◆戦友引き続き募集中◆

会員名 NIWA

パスワード 2674
登録いただく際、コメントまたはメッセージを頂けると尚ありがたいです。

 

トレードも引き続き募集させて頂いておりますので、

もし条件の合う方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。


トレード内容はこちら