クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

すみません、酒に呑まれました

おはようございます。

NOBUです。

昨日は大戦国に出陣した後、帰ってきてブログを書きながらお酒を飲んでいたのですが、やたらとハイペースで飲んでしまい、完全に酔っ払ってしまいました。

書いてる途中で一旦下書き保存するかな、と思ったら間違えて全員に公開をクリックしてしまい、

やばっと思って削除しようとしたら、なぜか一緒に前日の記事まで消してしまいました…orz

完全に泥酔しておりましたね。
いや~いいちこって飲みやすいですね。さすが下町のナポレオン…。

もう一度書く気力も無く、また書ける状態でも無かったので、そのまま寝てしまいました。

というわけで、すみません、大戦国の結果はまた後でまとめて書きます。

まぁ昨日はボロボロに負けたので、書くほどの内容でもないのですが^^;

>岡民さん

すみません、せっかくコメントを頂いたのに、記事を消してしまいました…。

そして決勝トーナメントの1回戦突破すごいですね。
各店舗の優勝者が集う中での1勝は価値ありますよね。ランプさんと対戦できなかったのは残念でしたけど。
それと使っている家宝に注目して、もう一度動画見てみますね。
しかし私も次の機会があれば挑戦してみたいものです。
今の実力では店舗予選突破なんて無理でしょうけど、修行に励みます。

ではでは。