クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

大阪に行ってきます

おはようございます。

NOBUです。

そういえば今日は大阪出張に行ってきます。

西は名古屋までしか行ったことがなく、関西初上陸なので、ちょっとドキドキワクワクです。

時間あったら大阪のゲーセンに行ってみようかな。

いやただでさえ超絶方向音痴なのに、土地勘が無かったらさらに危険な気がする…。
素直に東京に戻ってからにしようかな。

そういえば前々からずっと欲しかった直虎をトレードして頂いて入手することができたんですよね。

なので今非常に今川デッキが使いたいです。
でも最近頂上にやたらと上洛デッキが出ている気がするので、オリジナルナリティのあるデッキを考え付いたら、出陣してみようと思います。

今日はとりあえずまた孫市デッキで行きましょうかね。

ではでは。