クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

大戦国出陣したい・・・

こんばんは。

 

NOBUです。

 

気付けばもうすぐ今年も終わりですね。

今日は子供のおもちゃを消毒したり、キッチンをきれいにしたり、

プチ大掃除をしておりました。


そういえば、他の方々のブログを見て知ったのですが、

大戦国が開催されるんですね。

 

【第一次石山合戦

開催期間
:2011年12月22日(木)~2011年12月25日(日)

ルール
:最大士気制限解除
:士気上昇速度アップ

武芸帳達成賞品:雪だるま

戦功達成賞品:雪の結晶

特殊称号『一揆衆』



最大士気制限解除っていうのは、

多色でも12まで貯まるってことでいいんでしょうか?

それとも12以上まで貯まる・・・ことは無いか。

 

普段できないコンボができるので、非常に楽しそうですね。

そして石山合戦といえば孫市が活躍した(小説の話ですが)合戦ですので、

ぜひとも出陣したいです。

 

でも22日は会社の忘年会なんですよね。

そして、23日からは休みですよね。

そうなると奥さんとの交渉が必要となります・・・。

 

クリスマスの夜に外出すると怪しまれそうだから

(そんな心配されてないかもしれませんが)

23日に出陣させてもらえるよう、何とか交渉してみようと思います。

 

でも忘年会の方も90人くらい参加するらしいので、

こっそり逃げてもばれなさそうな気がするなぁ・・・。

まぁそれはさすがにしないにしても、

最悪二次会さえ断れれば、少しは参戦できそうかな。

捕まらないように気をつけねば。



そういえば明日は休日出勤なので、

帰りに出陣してこようと思います。

 

ちすたさんのブログで知ったのですが、

来週バージョンアップがあるんですね。

恐らく精鋭戦術が弱体化されるのではないかと思ってますので、

明日は信置の全盛期をしっかり目に焼き付けておきたいと思います^^;

 

ではでは。



◆戦友引き続き募集中◆

 

会員名 NIWA

パスワード 2674

登録いただく際、コメントまたはメッセージを頂けると尚ありがたいです。



トレードも引き続き募集させて頂いております。


トレード内容はこちら



過去にUPした動画はこちらにまとめております。

 

動画アーカイブはこちら