クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

素直に帰れば良かった・・・

こんばんは。


NOBUです。


今日は高校時代の友人と飲んできました。

1年ぶりに会うのに、全然そんな感じがしないのが、

昔からの友人の不思議なところですよね。


そして、飲んだ後、今日はまっすぐ帰ろう、

と思っていたのですが、いつもの如くついゲーセンへ・・・。


結果・・・

×百火武田単

×今孔明+千代女土屋

×暴威鍋


良い所無く、3連敗・・・。

あっという間に従2B降格リーチです。


ちなみに○--××××なので、明日3連勝しないと降格ですorz


酔った勢いかもしれませんが、今日は全般的に無理攻めをしすぎました。

まぁ最近勝率良くて若干調子に乗り気味ではありましたので、

たまには叩きのめされることも必要かもしれませんね。


3戦目の方は正2Aの方だったのですが、やはり要所の判断が巧みですね。

まだまだ遠いですね・・。


今日はもう遅いので、このへんで^^;

ではでは、おやすみなさい。



◆戦友引き続き募集中◆

会員名 NIWA

パスワード 2674

登録いただく際、コメントまたはメッセージを頂けると尚ありがたいです。


トレードも引き続き募集させて頂いております。


トレード内容はこちら


過去にUPした動画はこちらにまとめております。

動画アーカイブはこちら