クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

弾切れだな・・・

こんばんは。

NOBUです。

今日も大戦国に参戦する予定だったのですが、
ちょっと風邪気味なので、取り止めました。

せっかく奥さんの了承を得ることができたのに、
非常に残念です。


金曜日に稼いだ戦功35000ですが、

称号取得はちょっと微妙ですかね。

今使っている百戦錬磨が気に入ってるので
使わないとは思うのですが、
取れるものは取っておきたかったんですけどね。

まぁでもそのために風邪を悪化させるわけにはいかないですからね。

前に書いたようにうちの子たちは小児喘息持ちなので、

風邪を引くとひどいことなるんですよね。

なので、うつさないように早く治さないといけませんからね。

 

今日は如春尼虎御前のダブル舞デッキを試そうと思ってたんですけどね。

かなり現実的では無いですが・・。


というわけで、今日は早く寝ます。

 

しっかり治して、明日からまた頑張ります!

ではでは。