クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

2013年目標の進捗状況

目標を常に意識するため、目標進捗状況のページを作ってみました。

すみません、完全に自分のためだけのページです^^;

 

2013年10大目標

 

1.大会に参戦し、2回戦突破!・・・【目標達成】

経過1:阿修羅店舗予選1回目は1回戦敗退・・・。(1/27)

経過2:阿修羅店舗予選2回目は3回戦敗退なので一応目標達成!次はもっと上を目指します!(2/18)



2.一ヶ月で80戦以上全国に出た月をつくる!・・・【目標達成】

経過1:1月は全国66戦でした。あと戦友と店内をそれぞれ6戦やりました。(2/2)

経過2:2月は132戦をこなし、目標を達成しました!戦績は70勝62敗でした。(3/3)



3.槍撃マスターになる!

経過1:正月休みの間に、槍撃キャンセルの感覚もキャンセルされてしまった模様(1/4)

経過2:1戦で柴田さんが槍撃を50回以上出せたら達成ということにしたいと思います!(6/26)



4.3人以上の武将の熟練度を30以上にする!・・・【目標達成】

経過1:さりげなく、5人→3人に変更しちゃいました^^;ちょっと5人はきつい気がしまして・・・(1/4)

経過2:梁田政綱さんが熟練度30を超えました!・・・まぁ元々熟練度が高かったので、それで良いのかって話しもありますけど^^;(1/10)

経過3:柴田さんが熟練度30を超えました!(2/5)

経過4:お市の方が熟練度30を超えました!(5/21)

 


5.今年も何かイベントをやる!・・・【目標達成】

第2回戦友対戦大会を開催しました。(5/16)



追加1.全国順位1000番台を目指す!



追加2.10連勝達成を目指す!・・・【目標達成】

10連勝を6月26日に達成しました。



追加3.1回の対戦で槍撃30回以上、突撃15回以上を決める



 

6.何か資格を取る!

経過1:簿記2級に挑戦することに決めました!

     6月にまずは3級、11月に2級に挑戦する予定です!(1/7)



7.TOEICで前回の得点より100点アップ!

 


8.マラソンor駅伝に2回以上出場する!

経過1:5月19日(日)のわくわくチャリティランに出場することにしました!(4/2)

     →無事に参加してまいりました。(5/19)

 

9.小説を書いてみる!

 


10.健康な体を手に入れる!