クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

昨日アップし忘れた動画

こんばんは。

 

NOBUです。

 

明日は母の日ですね。

 

皆さんは何かプレゼントなどは贈りますか?

 

私は毎年花を贈るだけでしたが、

今年は趣向を変えてみようと、

奥さんがセレクトした洋服を送りました。

 

趣味に合うと良いのですが。



さて、昨日アップしようとして忘れていた動画です。

 

睨んじゃヤダーVS万死陰雷

 

もしお暇があればご覧ください。

 

甘え突撃やテンパり守城など、

いつものやらかしが多いですが。。。



それと昨日書いた傾奇ボーナスですが、

相手のデッキによってなのか、

プラスされる戦働は一定じゃないらしいですね。

 

真相はまだまだ分かりませんね。

 

ともあれ新バージョンに向け、

傾奇いて強いデッキを考えねばですね!

 

短いですが、こんなところで。

 

ではでは。