クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

来週より第四回戦友対戦大会開催です!

こんばんは。


NOBUです。


第四回戦友対戦大会ページはこちら


さて、第四回戦友対戦大会ですが、

参加募集を締め切りとさせて頂きたいと思います。


今回は私を含めて総勢12名が参戦となります。

参戦して頂く皆さんありがとうございます!!



ということで、早速ですが、

組み合わせを決めさせて頂きました。


リンク先のまとめページをご確認ください。


なるべく初めての対戦が多くなりそう(と思われる)メンバーで、

グループを分けさせて頂きました。


でも全員と対戦したことあるよ~・・・、

という方がいらっしゃったら大変申し訳ありません(^^;



さて、対戦日調整及び戦友IDパスのやり取りですが、

まとめページと重複しますが、

連絡先が分からない場合には掲示板の方に、

○○さんとの対戦調整!などの件名で書き込みをお願いします。


戦友対戦大会用掲示板


相手の方から返信が無い場合には、

私の方から掲示板に書き込みがある旨を伝えます!



また、こちらもまとめページに記載しておりますが、

急に立て込んでしまって、

最後の1戦無理!

ということもあるかもしれません。


そういった場合には私が代わりに対戦しますので、

遠慮無く連絡くださいね。

ただ、一報だけは是非お願いします。



それと勝敗につきましては、

勝者の方が私までご連絡をお願いします。


連絡方法はコメントでもメッセージでもメールでもツイッターでも大丈夫です。


メールはこちら

sengoku_taisen_nobu@yahoo.co.jp

おまけ動画


意地柴田ワラ VS 秀麗采配

久々に意地柴田使うと、ほんと槍撃が出なくなります。

かなりスカシまくってお恥ずかしい。。。