クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

#戦国大戦の思い出

こんばんは。

NOBUです。

またまたお久しぶりです。


最近すっかりブログさぼり癖がついてしまいました(*_*;


さて、先日の生祭りにて、
戦国大戦の稼働終了が宣言されましたね。。。


生祭りのメンバーが随分豪華なので、
もしや・・・と思ってましたが。。。


三国の時みたいに、当分は遊ばせてくれるものとばかり思ってましたので、
びっくりしました。


企業ですから、
採算が良くなければ畳むのはしょうがないですが、

やはり悲しいですね。


まぁ悲しんでばかりいてもしょうがないので、
私も少し思い出を語ってみますかね。



やはりまずは戦国大戦を通じて、
たくさんの方に出会えたことが良い思い出ですね。


住む地域も年代も全く違うので、
戦国大戦が無ければ出会わなかったであろう方々ともたくさん知り合えたのは、
とても貴重な体験でした。


出張の先々で、
会社の人からの誘いを断り、
ブログで出会った方々と遊んだのもとても良い思い出です(*´ω`*)



そして何より、ゲームが面白かったです。


こんなに長く遊んだゲームは生まれて初めてですからね。

このいつまで経っても思い通りになりそうでならない感じが、
飽きさせず、いつまでもゲーセンに私を駆り立てました。


しかし大会で一度も優勝出来なかったのは心残りですね。。。


・・・いや、まだどこかの店舗大会でチャンスがある・・・かな。



でもほんと、日曜に父の四十九日も終わり、
生活もすっかり落ち着きを取り戻してきたので、
これから本格的に復帰するぞ~!


って思っていた矢先だったので、
ほんとショックです。


来年の春頃くらいまでは、
オンライン続けてくれませんかねぇ。。。

 

 

最後に今日は出陣してまいりましたので、

久々に動画なぞ。

 

https://youtu.be/E1pD_lVPu4s

 

まぁいつも通り特に見せ場は無いのですが・・・。

3連休恐ろしく暇だ~という方だけ、

週末にご覧ください。

 

ちなみに今日で柴田さんの熟練度が290になりました。

 

あと10・・・もうちょっとですね。

 

 

それから、ブソウさん、アダモステさん、〇美使いさん、雛里さん、

前回の記事にコメント戴いておりましたのに、

全く返信せず大変申し訳ありませんでした。

 

最近全然書いてないから、コメントは無いだろうなぁ~、

とチェックしていなかったことに加え、

以前はスマホにコメントの通知が来ていたのですが、

こなくなってしまってるんですよね。。。ってただの言い訳ですねw

 

何はともあれ、温かいコメント、本当にありがとうございました(^^)

 

ではでは。