クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

ギリギリでいつも生きていたいから~

こんばんは。
 
NOBUです。

今日はバレンタインデーでしたね。
皆さんの戦果はいかがでしたか?


私は会社でももらってしまいました( ̄▽ ̄)b
なんてリア充だ!

 
 
まぁ、
「はいどうぞ~。はいどうぞ~。」
「あ、NOBUさんもどうぞ~。」
 
 
って感じで会社のほぼ全員。
何だったら女性にも配っている超義理義理チョコをもらっただけですが( ̄▽ ̄;)



しかし今日は娘が学校の男子にチョコを持っていったのですが、
明らかに私のより手が込んでるのが気になるオヤジです。

まぁ私のはだいぶ早くもらったから、
試作品だったのでしょうし、、、
まだもらえるだけ御の字と思いましょう。。。



さて、三国志大戦ですが、
今週はちょっと体調悪めであまり回数こなせてないのですが、


◯◯― ―XXX

の状態からスタートして、
昨日2連勝して、
ギリギリで初めての四品上位に上がることができました。
 
ビバ!八卦パワー!



でも三品に上がるには、
5勝もしないといけないのですね、、、


厳しすぎる(-_-;)


今日は1勝1敗なので、
4勝2敗じゃないといけないのかぁ・・・無理ですな。。。


まぁループしてればいつかは上がれる・・・と良いのですが。
 
 
さて、今日は初の八卦動画。
 
VS八卦なので、
良いかなぁなんて。
 
 
 
お時間があれば暇つぶしにご覧ください。
 
 
それと、戦友対戦も相変わらずやっておりまして、
今日50戦の称号を入手してしまいました。
全国に迫る勢い・・・やりすぎですね(^^;
 
 
でもきっと勝率は2割くらいかも。。。
 
ただ、先日引いた曹操はいまのところなんと勝率5割!
まぁ2勝2敗ですけど。
 
 
編成は先日の頂上を若干・・・いやだいぶパクり気味なこんな感じです。
 
曹操/曹仁/程昱/干禁/李典
 
しかし曹操は扱いやすくて良いですね~。
8/10というスペックも良いですし。
 
八卦が下方されたら曹操だな・・・ってすっかりデッキにこだわり無くなりすぎですね(^^;
こだわり勢(?)だったNOBUはどこに・・・。
 
 
そういえばまたみらい爺さんに教えて頂いたのですが、
Aimeのデータ移行はわりと簡単にできるのですね。
 
三国志Aimeすごく格好良いですが、
でも5年以上苦楽をともにしてきた今のAimeも捨てがたいですよねぇ。。。
迷います。。。
 
 
ではでは。