クラブ ノブ ~英傑大戦ブログ~

ゲーム好きおじさんの日常を綴っていきます。アーケードゲームの英傑大戦・三国志大戦に関する話が多めかもしれません。

打ち上げ花火、自宅で見るか?マンスリーマンションで見るか?

こんばんは。

NOBUです。


久しぶりの更新になってしまいました。

小説を書くことと、
転職活動に専念しようと思い、
ちょっとだけ休もうと思ったのですが、
もう一度休むと面倒になってしまって書く気力が起きませんでした(^^;


まぁ小説も転職もさっぱり進展してないんですけどね、、、

意志の弱い人間には無理ですわい・・・と開き直り。

 

 
しかし最近なんだか微妙についていない日々です。
 
定期券を失くす
会社のICカードを失くす
スマホを落として液晶割れる
長期間家出
最近入社した中国の方と勇気を出して三国志について語ろうとしたら、歴史はよく分かりませんと言われてしまう
人生初の中耳炎

まぁ大体の内容は自業自得感ありますね。。。
 
 
ちなみに中国の方は交流をシャットアウトされたわけではなく、
本当に全く歴史に興味が無いだけみたいです。
 
逆に、
「実はこのアニメを見て日本に来ようと思ったんです!」
スマホでアニメの絵を見せて頂いたのですが、
今後は私がそのアニメを分かりませぬでした(^^;
 
 
さて、三国志大戦ですが、
最近もぼちぼちと続けております。
 
三品下~上ルーパーですけど、、、
現在の戦績はこんな感じです。
 
 
やたらと総合戦績は多いですね。
戦友対戦0000やりすぎですなぁ。。。
 
 
ちなみに全国では武神(関羽/夏候覇/馬姫/張皇后
戦友では槍董卓董卓2/閻行/沙摩柯/麋竺/張皇后
なぞを使っております。
 
そろそろ槍董卓で全国デビューしたいのですが、
全然勝てないんですよね。。。
 
でも超絶槍好きには今一番刺さるカードですから、
何とか扱えるようになりたいものです。
 
ではでは。